top of page
Logo_wh.gif

リヴォルエッグ

今日は神戸出身の二人組リヴォルエッグについて紹介します^^

「リヴォルエッグ」


ROCKを得意としセクシーでやわらかな表現力と力強いボーカル力の「KYOHEI(キョウヘイ)」

Chill hiphopなどのMoodな作詞作曲とキャッチーなボーカルとラップ担当「Dimly(ディムリー)」の2人で構成されたユニット。リヴォルエッグ。


2018年12月24日に結成以後、翌年2019年2月11日ワンマンライブ成功させ同年6月26日には神戸チキンジョージにてリヴォルエッグ初となるリヴォルエッグライブツアー「起承転結」のファイナル公演を大成功に収め同年12月26日には彼等の1stシングルリード曲である「December 26」をタイトルに掲げたワンマンライブを開催し、大成功にて幕を閉じた。


また、2019年9月から11月にかけアルバム制作のためクラウドファンディングにも挑戦。約130万円の資金を集めることに成功する。


そして2020年2月大阪BIGCATにて「リヴォルエッグワンマンライブ 零 -ZERO-」の開催を発表。2020年12月24日の開催を予定している。また、バラエティ方面にも力を注いぎ彼等の仲の良さとテンポの良い会話でYOUTUBEの配信なども行う。


彼らの夢は音楽で世界に革命を起こすこと。日本武道館でワンマンライブをする事!!いいですね。^^ワンマンライブが叶うまで活動する鬼理論で夢を叶えていきます。



ところで彼らは8月にアルバムを発表する予定で、神戸をイメージした楽曲などMOOD溢れる作品を発表予定。特に今回はオリジナルのPVを10作品制作。気合の入った出来栄えに乞うご期待です。



過去の作品の紹介


YOUTUBEチャンネル


[MV] クリームソーダ 〜She is the girl who my special one〜 / リヴォルエッグ https://www.youtube.com/watch?v=aO6c7WyTSEA


リヴォルエッグ - Ram - (Music Video)








まずKYOHEI君の声か

らなのですけど、彼の声は呼気量が多くて印象的な声だと思います。ほぼ全編ミックスボイスで歌い切る所もめっちゃ美味しい声だと思います。聞いてみて彼のテクニックはどうでしたか?響鳴空に当てにいく時に顔の筋肉と背筋の筋肉も使って当てているので、ここまで倍音が強いのにも関わらず子音が耳に残る音作りができているんですね。非常にテクニカルですね。きちんとコントロールができているのでとっても伸びもあって良いです。自分の歌い方を持っているので、鍛錬してきた面影が見えますね。そして相方のDemly君は本当に声がまだまだ青年で輝きがありますね。モテ声を持っていて素晴らしい個性ですね。とっても若くてハリがある声色です。歌いながらここはどう歌おうかと考えながら歌える方なので細かいテクニックの拳やフェイクやフローが得意です。ほとんどのテクニックをきちんと鼻腔共鳴させているのでとても丁寧ですね。彼は作詞作曲を普段担当しているので細かいフェイクを作ったりフローで歌う事ができるのでまだまだ上手くなると思います。生の彼等の歌が聴ける日が楽しみでしょう。



RIVOLEGG


KYOHEI


Dimly


Twitter


KYOHEI


Dimly


YouTube


HP

http://rivolegg.com



8月にはアルバムをリリース予定、詳細は近日。


Monster Vocal studio - Megna

#大阪 #ボイストレーニング #Voicetraning #Vocalcorch #ボイトレ #歌手 #アーティスト #モデル #エンターテイメント #ボーカリスト #HIPHOP #R&B #SOUL #ROCK #JPOP #KPOP #プロ #歌 #歌うまい #芸能情報 #芸能プロダクション #オーディション #オーディション対策

Comentarios


bottom of page