top of page
Logo_wh.gif

GRAMLILIA




CD販売情報


GRAMLILIA

2018年8月1st DigitalSingle「Just trust me on this way」を配信。

2019年3月 GRAMLILIA New Digital single『twilight 』配信。

9月 リベルダージ合同会社(Liberdade LLC.)イメージソング 『ミライノソラ〜Liberdade〜』配信。

2020年8月12日


GRAMLILIA 1st ALBUM

envision』リリース。

https://www.youtube.com/watch?v=jFQtzpaP5H0


GRAMLILIA

1st Album『envision

2020.08.12(wed.)

TRIM-4004/ ¥2500(税別)

ハイレゾ音源も同時に配信開始!!


【収録曲】

1.Wave of love

2.No good

3.With you

4.for you part2.

5.Snowdome

6.Just trust me on this way

7.Shave

8.super power

9.Message

10.Effect of compassionate


【プロフィール】

透明感のある歌声のMayuそして、定評のあるソングライティングと歌声のNAOによる2018年始動の男女ユニット。

R&Bをベースに、耳に馴染みのあるキャッチーなメロを乗せた楽曲は懐かしささえ漂うが、また新しい感覚も生み出している。NAOの感情を歌声にのせるその声はスピリチュアルボイスとも例えられ、どこか心の傷を癒してくれる。一方Mayuの声も清流のごとく聴くものに穏やかさを生み出し、それがR&Bベースの楽曲にマッチする。


はい、と言うわけで今回はGRAMLILIAのお二人。NAO、MAYUについてレビューしていこうかなと思っています。

MAYUさんの声に関しましては上顎の軟口蓋にスピードよく当てて頭全体で響きを作ってますね。そして彼女は職人さんですね。何と言ってもキュートで女性らしい声が武器です。自己管理が本当に丁寧な方なのでなんと声色が10年前から変わってません。笑 本来声も歳とるのですけどね。笑 喉も正しく自分に合わせて使えばエイジングボーカルの完成です。プロの使い方は確実に存在してます。お声から努力を重んじる事ができましたね。そして、プロデューサーのNAO君。彼はNAO名義でソロの作品でメジャーデビューしております。※1さてそんなNAOの歌声はR&Bに向いてますね。粘りのあるミックスでエネルギッシュに歌うのでとってもパワフル。そんな彼は2018年脳梗塞で倒れて、なんと3度も脳の手術をしています。今まで響いていた共鳴空がどこかわからなくなってしまい、あのエネルギッシュさを持っていた粘りのあるミックスボイスもお腹の中心の感覚がわからなくなってしまったので本当にご精進なさいました。このアルバムをリリースしたのは気合いと根性そして音楽が本当に好きだと言う情熱からきていると思います。まさにこれこそ才能です。なにがあっても音楽を続けるなんて胸を打たれます。その勇姿タイタニックが沈むまで演奏していた音楽団のように。さて元の感覚を毎日の訓練で取り戻していき今回の挑戦がありました。みなさんぜひチェックなさってくださいね。

 




Monster Vocal School -Megna

#大阪 #ボイストレーニング #Voicetraning #Vocalcorch #ボイトレ #歌手 #アーティスト #モデル #エンターテイメント #ボーカリスト #HIPHOP #R&B #SOUL #ROCK #JPOP #KPOP #プロ #歌 #歌うまい #芸能情報 #芸能プロダクション #オーディション #オーディション対策

Commentaires


bottom of page